道の駅まえばし赤城

2024年01月28日

日曜日、富士見町の土地の現地調査に行ってきました

そしてその帰り道「道の駅まえばし赤城」へ立ち寄りました♪

 

こちらは色々なアクティビティやフードコート、直売場に温浴施設、そしてドッグランまで、老若男女問わず犬までも楽しめる道の駅です

 

道の駅まえばし赤城1

 

 

鮮魚センターも^^

道の駅まえばし赤城2

 

 

左側に見えるのはコンテナの店舗でオープン前でした

コンテナハウスとかコンテナショップとか

今、コンテナが人気ですよね^^

道の駅まえばし赤城5

 

 

現地調査を頑張ったご褒美にドッグランに連れてきました

ドッグランなのにウロウロ歩きまくった後、敷地内をお散歩しました

 

後ろのふわふわドームが気になるみたい・・・

子供たちが寒さに負けず、飛び跳ねたり滑ったり楽しそう♪

ベルちゃんもやってみたいのかしら・・・

こっち見てる( ´∀` )

道の駅まえばし赤城3

 

 

 

2月末までイルミネーションを開催してるみたいですね

♡16時30分~22時まで♡

 

ベルちゃんの右後ろ方向に見えるのがイルミネーションの遊歩道トンネルですって♪

今日は見れなかったけれど、めっちゃくちゃ寒い2月の夜に見に来たいですね^^

 

ベルちゃん本日もお疲れさまでした

 

 

 

道の駅まえばし赤城

道の駅まえばし赤城6